月別アーカイブ: 2017年7月

もうおしゃれは絶対にここって決めてるんだ!

意外とそれなりに、自由な服装のオフィスなんだけど…それでもやっぱり僕はきちんと仕事は仕事!というような感じで服装にはこだわりたくて。
時にはスーツスタイルで、会議の日はやる気を出してみたり、日頃のジャケパンスタイルも徹底的にそれなりにこだわるようにしているんだよね。
やっぱりある意味、服装だけで自分の印象って決まっちゃうじゃない?人間って…。
だからそれなりに絶対に、おしゃれさも兼ねそろえてきちんと、仕事ができる人間がいいなと思って。
そんな僕が最近気に入っている洋服の買い付け先が、ダンコレなんです。
しっかりとインポート生地(何と、本場イタリア製のなんだとか)だけを取り扱って、仕立ててくれるんですよ。
こんなにオーダーで自分だけの洋服を、しっかりと仕立ててもらうことが出来るサロンって、ダンコレ以外正直ないんじゃないかなと思っているんです。
ダンコレのサロンも大阪市なら何とあのアルグラッドザ・タワー心斎橋の35階なんですよ?
もうここに出向くだけでも、めちゃくちゃ僕自身、いつもよりも何倍も魅力的な男性になれているような気もしちゃうんですよ(笑)
こんなに素晴らしいところで、オーダーした自分だけの洋服を仕立てることができるなんて、夢見たいですよね!
こういうわけですから、もう僕はダンコレしか無理ってかんじになってしまったんです(笑)