月別アーカイブ: 2016年9月

茨木で整体を探すなら

茨木で整体を探すなら、電車の場合JR茨木駅 徒歩3分、車の場合、茨木インターから約10分JR茨木駅東口よりすぐに茨木治療センターがあります。
治療院周辺には駐車場も多数あります(市営駐車場他)
営業時間も、平日9時半・14時/ 14時半・19時半 土曜・日曜・祝日9時半・14時 定休日は水曜日になっています。
気持ちいいだけの揉みほぐしマッサージで何回受けても症状は改善される事はありません。
それが100回でも、1000回でも症状は改善されません。
逆に無理な施術で、悪化してしまうこともありえます。
というのも、肩こりや腰痛、頭痛などの体の痛みは、上部頸椎(じょうぶけいつ い)のねじれで発症します。
茨木治療センターのカイロプラクティック施術では、ねじれに直接的に働きかけ、血流から変えて行く施術を行うことで症状をしっかり、改善していくことが可能になっています。
また、ここの治療は無理に音を鳴らすようなことは無く、体の内側に働きかけ血流の浄化などを行っています。
人間の持つ自然治癒力を高めて、自然に近い状態で体を整え、改善していくことを目的としています。
またここでは、頭や脳を支える上部頸を矯正します。
その理由は、首を本来の正常な位置に戻し、症状の改善を目指しています。
そして、やたらに注射をする治療は行わずに、根本から体を見直していきます。
何処にするか悩むなら、ここを利用したら良いと思います。